忍者ブログ
タベテンは寒天でできた自然食品です。無添加と、原材料にこだわったタベテンについて、その魅力についてご紹介していきます。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タベテンに使われているのが、寒天。

だから、噛み応えもあるし、腹持ちもいいんですよね。

 

たとえば男の人が2個くらい食べると

食べてたなあ、って感じになるの。

 

そもそもタベテンに使われてる寒天って、

消化しにくい食物繊維をたっぷり含んでるのね。

 

だから、タベテンを食べると

腹持ちがいいから、

少ない量でも満腹感があるんだよ。

 

ここでマル秘のコツ。

 

タベテンを食べるなら、食事の2030分前にすること。

タベテンをフツーに食べるんじゃなくて、

寒天をしっかりよく噛み砕くこと。

 

すると、満腹中枢が刺激されるから、

食事の量が減ってくるんだ。

 

無脂肪、低ショ糖、

カロリーも控えめ(1本約4050kcal)。

 

こりゃ、なかなかなものですよ。


詳しくは、
下の画像をクリック
してね。



 

PR


タベテンって、ダイエットの
救世主みたいな存在なの。

エステに通ったり、
ダイエット食をせっせと食べたり。
いろいろ努力してきたんだけれど、
やっぱり大変なのね。ふう~。

もちろんダイエットのために、
がんばるのは大切なんだけれど。

まあ、ここらでタベテンみたいに、
カロリーも控えめ(1本約40~50kcal)。

しかも無脂肪、低ショ糖な
ダイエットを助ける食べもんがいいよ。

歯ごたえのいいし、お腹もふくれるし。
いろんな味もあって、まあまあ美味しいし(笑)

椿姫彩菜さん、西山りほさん、
浅田好未さん、西本はるかさんとか
いろんなタレントさんも愛用しているほど。

絶対にすごい魅力があるはずなんだよ。


詳しくは、
下の画像をクリック
してね。



 



タベテンって、最近、
新しいパッケージになったんだね。
おまけに、コリコリ触感と、
もちもち食感の2タイプがあるよ。

タベテンの中でも
売れ筋ランキングのトップ1位が、リンゴ味。
果実のフレーバーがとても風味豊か。
さらにモチモチの食感がたまんない。

やっぱりタベテンの
人気ナンバーワンのことはある。うんうん。

どうも、このタベテンのリンゴ味は、
青森県のりんご農家が特別に作ったんだって。

さらに注目なのが、「王林のジュース」を使用。
香り良く甘みが強い品種らしい。

りんごだって、ぶどうと同じで収穫年ごとに
違った味わいがあるんだそうで、
今年のタベテンの「リンゴ」の味は、
どうなんだろうね。

確かめて見るのも、楽しみ方の一つだよ。



私も試してみよっと!!



下記の画像をクリック



 



タベテンの愛用者には、芸能人をはじめ、
モデルさんが多いのも事実なんですね。

カリスマ読者モデルの春名亜美も、その一人です。
タベテンのイメージガールもつとめていた方でもあります。

春名亜美さんを知っている方は多いとは思いますが、
ここで簡単にご紹介しますね。

甲南女子大学の在学中に
読者モデルになったのをきっかけに、いちやく大ブレイク!!
今では、セレクトショップ
FROM FIRST Museeのオーナーでもあります。

つまり、スタイルのいいモデルさんであり、
ファッショントレンドをキャッチしている方。

そんなスタイルもセンスもいい春名亜美さんが
愛用しているのが、タベテンなんですね。

春名亜美さんがときどき、「タベテン食べてますよ~」って
声をかけられるそうで、
それくらいタベテンは人気ものなんですね。

タベテンとのつながりが深い春名亜美さんが、
最近、タベテンの食べて方を発見したそうです。

それがタベテン×ヨーグルト。

タベテンにヨーグルトをかけて食べるんですが、
ちょっと飽きたときなんか、いいみたいですよ。

私も試してみよっと!!



下記の画像をクリック



 



タベテンのファンには、
杉山太陽さんや西本はるかさんなど、
有名人な多いのも事実なんですね。

実は、小悪魔ageha 
専属モデル西山りほさんもその一人。
すっごく綺麗だし、スタイルもいいし。

やっぱりモデルさんって、
つねにスタイルをキレイに
保たないといけないから大変ですね。

西山りほさんの話だと、
撮影がけっこう大変みたい。
いっぱい食べてもすぐお腹が減るんですって。

モデルさんなだけに、
ばくばく食べるワケもいかない。
だからタベテンっていうことです。

西山りほさんが、実際に買ってみたのが、
リンゴ味のタベテン。

寒天って腹持ちいいし、
なによりも美味しいって評価です。

美味しくないとつづけられないって
西山りほさん自身もいっているから、
その通りでしょうね。

無添加ってのも気に入っているらしく、
タベテンのよさって
マルチにいいのが特徴だよね。

下記の画像をクリック



Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
フリーエリア

タベテンについては、
下記の画像をクリック!

カテゴリー